Online Novels Toy Child
Toy Child -ABOUT-
TOP Toy Child1 Toy Child2 LINK Gallery MAIL ABOUT

 

当サイトのご案内 
 
Main menu



Tittle Photo/(c)Tomo.Yun


当サイト、及び管理人について
Toy Childにお越しいただき、ありがとうございます。
このサイトは管理人kouが、完璧自己満足の世界にまみれて小説を公開しているサイトです。
文章は、書くのは好きでもはっきり言って…いや、キッパリ「下手」です。
下手は下手なりにでも、誰かに何か届くといいなと夢見ています。
【管理人プロフ】
Name:kou
Profession:Illustrator
Age:物語の登場人物たちよりは上です。(※できたら若いほうと比べて。)

Toy Child -ぼくの声を聞いて-【完結済】

もともとは高校生のときに書いていた小説で誰に見せるつもりもなかったのですが、ふと思い立って2003年から約一年かけて再編・改編しながら公開していたものです。
元の話は大学ノート5冊くらいにびっしり書いてあって、それでもまだ完結していなかった…。とりあえず形にできたから、やれやれ、という感じです。
軽く読める雰囲気のお話ではないです。あとからあとから災難ばっかり起こってるようなお話のような気がします。
HTML版とCGI版がありますが、HTML版は連載当初のもので、校正・加筆をしていませんので、初めての方はCGI版をご利用ください。


Toy Child -Hans feel to know-【連載中】
上記のお話から7年たったという設定。一作目を読んでいただかないと、もしかしたら分かりにくいかもしれないのですが…。
続編は書かないつもりだったのですが、ちょっと手をつけたらあっという間に書き終わってしまったので、少しずつ整理しながら公開します。
仕事の合間をぬっての作業となりますので、2〜3週間に一度ペースの更新頻度かもしれません。
前作は「声を聞くこと」がベースにありましたが、今回は「手を繋ぐ(繋いだ)」記憶です。と、いうのも主要な登場人物が物語後半以降になるまで別人になってしまっているので。

Secret BBS
過去に掲示板は設置していたのですが、相次ぐスパム書き込みに根負けして撤去していました。
この掲示板はページの説明にもありますが、書き込んだ方と管理人がお互いの書き込みのみを閲覧できるようになっています。
投稿番号とご自身の設定パスワードを控えていただくと、返信がついたときにもご覧いただけます。
万が一忘れてしまっても検索して捜せるようになっていますので、安心してご利用ください。

LINK
相互リンクサイトさんや、写真やCGIスクリプト、Webデザインなどでお世話になったサイトさんです。

Gallery
公開当初から少しずつトップ用などで描いていた絵です。最初のやつはもう3年以上前なので、すごく恥ずかしい…。とんでもなく恥ずかしい。
小説サイトに特化するために、サイトリニューアルでギャラリーは閉じようと思いましたが、意外と見てくださる方が多いようなので、残すことにしました。
あとになるほど古いものになります。
kouの本家サイトのほうでは、他のものも置いてありますので、よろしければそちらも覗いてください。

ABOUT
このページです。

Toycha-rice
コンテンツ表示にはありませんが、トップページの隅っこのほうにリンクが貼ってあります。更新の際にあとがきみたいなものを書いていこうかなと思っていますが、kouのことなので、長続きせずすぐドロップアウトする気配濃厚。そのため隅リンク。
別に「米」は関係ないです。ただ、更新履歴のところに「詳しくは米参照」とか出るかもしれない。
(意味わからんテ)

Copyright © Toy Child/Kou Uno.. All Rights Reserved.
Template By Net Mania